よくあるご質問
質問)予約は必要ですか。
→ ランチタイムは基本的にご予約は不要です。ご予約いただくとスムーズにご案内できます。
ディナータイムは2パターンのご利用方法がございます。
【予約制】ご来店前にメインをお選びいただくスペシャリテのコース
【当日予約・予約なし】ご来店いただき、メインをお選びいただく本日のコース
※こちらのコースについては当面の間、牛肉のプランがございません。
質問)何日前までに予約すればいいですか。
→ 平日ランチは当日でもご予約も承っております。(メール受付の場合、前日までの
受付となります)ディナータイムに関しては、メールで3日前まで、
お電話でのご予約に関しては当日19時までの承ることができます。
予約について詳しくはこちらまで
質問)貸し切りはできますか。
→ 可能です。20席のご用意がございます。(1テーブル4名席)
メニューについてご相談の上、ご予約をお願い致します。
ご予約は1週間前までにお願い致します。
また、お料理料金とは別途、貸し切り料金としてお料理の10%を頂戴いたします。
質問)テイクアウトはやっているの。現在の営業はどうなっているの。
→2022年5月現在、テイクアウトは休業中でございます。
デリバリーを長距離デリバリー「クルクル」でスタートしました。
長距離デリバリー「クルクル」URL https://kurukuru.tokyo/
現在、営業は月~土ランチタイム・ディナータイムの営業でございます。
詳しくはカレンダーをご覧ください。