よくあるご質問

 

 

 

質問)予約は必要ですか。

 → ランチタイムは基本的にご予約は不要です。ご予約いただくとスムーズにご案内できます。

   ディナータイムは2パターンのご利用方法がございます。

   【予約制】ご来店前にメインをお選びいただくスペシャリテのコース

   【当日予約・予約なし】ご来店いただき、メインをお選びいただく本日のコース

         ※こちらのコースについては当面の間、牛肉のプランがございません。

   

 

 

質問)何日前までに予約すればいいですか。

 → 平日ランチは当日でもご予約も承っております。(メール受付の場合、前日までの

   受付となります)ディナータイムに関しては、メールで3日前まで、

   お電話でのご予約に関しては当日19時までの承ることができます。

 

 予約について詳しくはこちらまで

 

 

 

 

 

質問)貸し切りはできますか。

 → 可能です。20席のご用意がございます。(1テーブル4名席)

   メニューについてご相談の上、ご予約をお願い致します。

   ご予約は1週間前までにお願い致します。

   また、お料理料金とは別途、貸し切り料金としてお料理の10%を頂戴いたします。

 

 

 

 質問)テイクアウトはやっているの。現在の営業はどうなっているの。 

 →2022年5月現在、テイクアウトは休業中でございます。

  デリバリーを長距離デリバリー「クルクル」でスタートしました。

  長距離デリバリー「クルクル」URL https://kurukuru.tokyo/

  現在、営業は月~土ランチタイム・ディナータイムの営業でございます。

  詳しくはカレンダーをご覧ください。